無料
モルちん日記 似てますかね??






 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 似てますかね?? 

球春到来!!てなわけで、今日は朝からCSで
日ハムキャンプをだらだらと見ていました。
あーあ名護行きたいなあ~

この足ですが、一昨日の診察でギブスはあと5~6週間だね
と言われてしまいました
今はまったく右足は付けられませんが、そのうち重心もかけられるので
その日に備えて筋トレに励みます
あ、松葉杖歩行は以前より早くなりましたが、不便にはかわりないです

さてワンちゃんのブログだったと思うのですが
紹介されていておもしろかったサイトです。

里親探しのサイトなんですが、自分の顔と似ている犬を見つけてくれます^^
ペディグリーの関連サイトみたいです。(こちら
ちなみに私は


無題
このワンちゃんと62%の確率で似ているそうです^^
毎回違うのでなんどでも楽しめます。
私は毎回、ブチのワンちゃんです。

モルでもできるのかやってみましたが、
認識してくれなかったです。やっぱり無理か

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト
[ 2013/02/02 17:47 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
キャンプ…僕は当然宮崎に行きたいです!
今年もあと少しで始まりますね~…まずはWBCで3連覇してほしいです!
ギプスが取れるまでまだ2ヶ月くらいあるんですね…足の筋肉は本当にあっという間に落ちますが、あまり無理しないでくださいね~!
この犬、なおさんに似てますか…あまりそうは思わないですけどね(^^;)
[ 2013/02/03 19:51 ] [ 編集 ]

 

予想よりもはるかに精悍なワンコ…。
どっちかっていうと小型犬なイメージするけどな〜
チワワとかポメとか(^^)
松葉杖生活は辛いでしょうが、頑張って乗り切りましょう!
[ 2013/02/04 12:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

GAORAで、毎日キャンプを中継しているので
それで我慢ですが、やっぱり見に行きたいですね~
一度行ったのは北海道に行く前ですから。

足の筋肉はあっという間に落ちますね(泣)
リハビリというか筋トレしています。

私は何回やってもブチなのですが、なんなのかしら・・・
[ 2013/02/08 08:13 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

歩けるようになったらあそこいきたいとか
妄想ばかり膨らみます^^

このサイト何回やっても中型~大型犬なのは
なぜだろう・・・
[ 2013/02/08 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1099-0edffb4e






