無料
モルちん日記 ココたん、病院へ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ココたん、病院へ 

右足はまだまったく地面に足をつけて歩くこともできないので
リハビリというか筋トレ中です・・・
ちなみに診断名は右外果骨折 複数折れていました。
あっという間に筋肉落ちますね、びっくりです。

さて、私が骨折する前に体重が一気に100gほど落ちてしまった
ココたん
心配になって、病院へ行くつもりが私の足のことで
1週間延期
昨日行ってきました

DSCF0210.jpg

(夜は甘ったれになったココたん)

体重は年末と同じく840gまで戻っていましたが
やっぱり機能は落ちているかなと。
血液検査の結果は問題なかったので、このまま
経過観察です。
あと1年くらいは大丈夫じゃないかという先生のお話でした。
今年で5歳、見守っていこうと思います。

DSCF0209.jpg

DSCF0208.jpg

お鼻もはげてきてるけど、かわいいココたん
おててのマッサージもするからねえ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/01/27 13:58 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 

足の怪我は不便ですね。
わたしも両膝とも手術しているので、
お気持ちよーくわかります。(T_T)
ご自愛なさって下さいね。
ココたん、心配ですね。
血液検査の結果は問題無いので
一安心です。
甘えてくるココたん、かわいいですね。(^^)
[ 2013/01/27 18:12 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
骨折は一カ所だけじゃなかったんですね…それだとかなり時間がかかるでしょうね(>_<)
リハビリも大変ですよね…でも今は骨がくっつくことが大事でしょうから、あまり無理しないでくださいね~!
ココちゃん、血液検査は異常なしとのこと、なによりです!
ただ、機能的には落ちてるんですね…やはり高齢と言うこともあるんですかね(>_<)
まだまだ頑張ってほしいです!
抱かれてる姿は満足げですね(^^)
[ 2013/01/27 20:07 ] [ 編集 ]

 お大事にねー

ココたんなおママに一杯甘えてね
いっぱいたべてご長寿モルたんになってね

なおさん~足大丈夫ですか
私も経験あるので通勤の辛さ
階段や移動の大変さ・・わかりますー
これからまだ寒いし雪など降らないよう
おいのりしてますね
しばらく不便ですが気をつけてね
この後のリハビリも大変かとおもますが
かわい~~子供たちのためになんとか頑張ってね

そうそう。。トレード私もビックリー
なんでーーなんで~~???
という感じですぅ
[ 2013/01/27 23:23 ] [ 編集 ]

 

ココちゃん、逆にお母さんを心配してるみたい…。
甘えるのも癒やしてあげようとしてるのかな?
[ 2013/01/28 12:16 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

yukazuさんは両膝ですか、それは大変でしたね。
ケガ自体したことがなかったのでどうしたものかと・・・

ココは年も年だし、このままいさせてあげようかと。
まだまだ元気いっぱいですから。
[ 2013/01/28 18:26 ] [ 編集 ]

 >toyさん

何本か細い骨があって3本くらい折れているのかな?
治りにくいところみたいですが、あせってもしょうがないので
くっつくのを待ちます。

ココも年ですからねえ、今たくさん食べているので
おいしいものたくさん食べてもらおうと思います。
[ 2013/01/28 18:29 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

ねもさんも足のけがの経験があるんですね。
本当になってわかる苦労です・・・

今年で5歳、ご長寿モルになりますもんね
3姉妹そろってご長寿目指します!
[ 2013/01/28 18:32 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

病院でびくびくしていたから、ちょっと甘えたさん
だったかな?
モルの世話も大変なので、
モルたちは怒っているかも・・・
(時間がかかるんですよ)
[ 2013/01/28 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1098-3bed590b






