無料
モルちん日記 むちむちトッポ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 むちむちトッポ 

3歳くらいまでやせっぽっちだったトッポしゃん
こういう体格だから問題ないといわれていたんですが
なぜか去年からむっちむちに

DSCF0133.jpg

900g近くあるかなあ~
この写真はだいぶまんまるになっていますが

DSCF0138.jpg

でもびびりーで恥ずかしがり屋なのは変わらず
すぐ隠れます

DSCF0139.jpg

モルちんズの中で一番いばりんぼうなんだな、これが
よくココたんに怒っています
やっぱりお姉さんなんだなねえ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/01/15 20:58 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

きゃー! この黒と茶色の2トーンカラーに、
このフォルム!
我が家にいたピースケを思い出しちゃっておもわず涙が…
[ 2013/01/16 12:03 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
うちの女王様も5歳くらいまでは体重が増えてましたからね(^^;)
トッポちゃんは毛艶もいいですし、健康な証拠でしょう(^^)
長女としての自覚もあるようですし、頭もいいんでしょうね(^^)
[ 2013/01/16 20:18 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピースケくんもきれいな毛艶でしたよね^^
そうそう茶と黒がきれいでした
[ 2013/01/20 18:56 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うーん、長女の自覚はなさそうな・・・
あまり姉妹と思っていないかも
でも、元気でたくましくなってきたのは
いいことです
[ 2013/01/20 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1095-52106191






