無料
モルちん日記 春の七草まつり






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春の七草まつり 

おとといですが、我が家でも七草をあげましたよ★

3モルだと少ないかなと思ったので、にんじんもあげました

DSCF0124.jpg

DSCF0119.jpg

DSCF0120.jpg

DSCF0125.jpg

にんじんは最後まで残っていましたが、七草はものの数分で
なくなっちゃった。
ものすごいがっつきようでした^^:
来年もやろーね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/01/09 20:34 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 

七草、みんなおいしかったんですね。
うちも一瞬で無くなりました。
来年も忘れずに、買って来なければ。(^^)
[ 2013/01/09 20:39 ] [ 編集 ]

 

みんな目を思いきり開いて、すごい嬉しそうですね〜
ウチは結局七草あげられなかったな…
3姉妹とも今年も無病息災でありますように!
もちろんナオさんもね
[ 2013/01/10 12:06 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
一昨日はうちもおかゆだったので七草がゆだと思ってましたが、違いました(^^;)
なので、コロにも七草はあげませんでした(^^;)
みんな美味しく食べたようでなによりです!
特にトッポちゃんが美味しく感じたんですかね…目がまん丸ですね(^^)
たくさん食べることはいいことです!
[ 2013/01/10 20:31 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

ものすごい勢いでなくなりました^^;
やっぱり高いですから1パックしか買わないのですが
もっとあげたいですねえ
[ 2013/01/15 20:47 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

きっと虹の橋でみんなと食べているのでは
ないでしょうか。
私もモルが七草を食べるのを知らず
最初はびっくりしたことを覚えています。
[ 2013/01/15 20:49 ] [ 編集 ]

 >toyさん

七草はモルのためにあるもんだと思います^^
七草かゆは食べたことありません。

みーんなしゃくしゃくといい音させて
取り合いをしていました。
[ 2013/01/15 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1093-6b92f896






