無料
モルちん日記 アップ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アップ 

ちょい風邪ひいたようで、ごろごろしています
モルたちもいつもの日々ですが

昨日の撮影の鼻筋アップ写真です

DSCF0112.jpg

この写真、気に入っています

ミルたん、やっぱりピンク色落ちてきた?

DSCF0111.jpg

睨んでます??
怖いよ・・・ココたん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/01/06 16:14 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
風邪ですか…しっかり栄養を取って、ユックリ休んでくださいね~!
モルの鼻口のアップはいつ見てもいいですよね~(^^)
昨日の写真とは全く逆で、この写真のココちゃんは小さく見えますね!
[ 2013/01/06 19:38 ] [ 編集 ]

 

ココちゃん…ガン見ですね(^^;)
でも可愛いモル姉妹!
今年も癒してね〜
[ 2013/01/07 12:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

角度によるのかしら 体つきはみすぼらしいですが
鼻すじがきれいにうつると写真うつりがよくみえますね
[ 2013/01/10 19:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

人間の年齢でいえば、もうおばちゃんのモルたちですが
私からみればかわいいまんまのモルたちです^^
癒されるといいけどなあ
[ 2013/01/13 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1092-d410750a






