無料
モルちん日記 今年最後の体重測定






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年最後の体重測定 

2012年ももうすぐ終わりです^^
毎年恒例の体重測定です

DSCF0012.jpg

トッポ 4歳9ヶ月
788g→872g
増加率:110.6%
一時期は900gも超えましたが、少し痩せたかな
でも、トッポしゃんにはこのくらいがいいかもしれない

DSCF0010.jpg

ミル 4歳6ヶ月
956g→957g
増加率:100%
変わらない!
相変わらず、ココたんには追いかけまわされて悲鳴をあげていましたが
健康そのもの!

DSCF0014.jpg

ココ 4歳2ヶ月
1002g→846g
増加率:84.4%

うーん、やっぱりやせたよねえ
だいたい850~880gを推移しています
体はおはげになっちゃったし、いろいろあったけど元気にしています

来年も、元気に過ごせますように

皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/12/31 09:55 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
体重、みんないい感じですね(^^)
でも僕的にはもう少し多くてもいいかも!?
うちのコロのように1100を超えるとチョットマズイでしょうけどね(^^;)
来年も元気で過ごしてくれることを願っております!
今年もお世話になりました…来年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
[ 2012/12/31 17:28 ] [ 編集 ]

 

トッポしゃん、ミルたん、ココたん3モル揃って
元気に年を越せそうで、よかったです。

ココたんのおはげがちょっと気になりますけど、
良くなるように祈ってます。

今年はうちのブログいっぱい遊びに来て下さって
ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2012/12/31 18:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちの3モルはほとんどキロ超えないんですよ。
ミルもちょっと痩せたし、やっぱり年かしらと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/05 12:20 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

どうなることやらと思いましたが、なんとか
3モルそろって新年を迎えられました。
今年はみんな5歳になりますし、本当に
老モルたちです。

ぶぶたんも、元気に一年を過ごせますように
[ 2013/01/05 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1089-af489670






