無料
モルちん日記 クリスマスパーティ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマスパーティ♪ 

クリスマスだから、ちゃんと写真撮ろうと思ったら
ご機嫌ナナメのミルたん

CIMG2291.jpg

こっち向いてくれなーい

CIMG2295.jpg

「ママしゃん、昨日はおとことデートでしたね??」

デートといっても1:18000人のデートですが・・・

毎年恒例のこちらです

お詫びに今日はパーティやるからさあ
ピーマン、小松菜(葉だけ)、りんご盛り合わせです

CIMG2283.jpg

CIMG2287.jpg

CIMG2282.jpg

いっぱい食べたねえ^^
というわけで、大晦日も行かせていただきます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/12/25 20:52 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 

あら?彼氏の名前はマサハルさんですかね?
そりゃあモルちゃんズも嫉妬しちゃうよね〜
でも美味しいものを頂いたら許しちゃうのは
自分も一緒(^^)
[ 2012/12/26 12:12 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
クリスマスはなおさんもモル達も楽しんだようですね(^^)
僕はいつもと変わらない一日でした(^^;)
みんなたくさん食べたようでよかったですね(^^)
[ 2012/12/26 20:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私も代わり映えしないクリスマスでした
せめてライブでといった 感じでしょうか
[ 2012/12/30 12:59 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

おっしゃるとおりあのマサハルさんです^^
なんとなく後ろめたい気がしちゃうんですよね
[ 2012/12/31 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1087-7e8f1776






