無料
モルちん日記 しょどうってなんでしゅか






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しょどうってなんでしゅか 

書道展の締切が今年は早いそうです
初出品なのに、仕事忙しいのに
決めたのでしょうがないですが。

土曜日からずーっと書いています

CIMG2260.jpg

トッポしゃん、批評家

CIMG2262.jpg

意味は聞かれてもわかりません

CIMG2258.jpg

下敷きを前面に広げられない我が家
端っこ下りながらなので書きにくい
しばらくは、帰宅後も書道だなあ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/12/03 21:54 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(4)

 

おお〜!上手ですね〜!
自分は習字はもちろん普段書く字も
アフリカの部族のような字なので
綺麗な字を書ける人は羨ましいです!
トッポちゃんの審査は厳しそうだ〜
[ 2012/12/04 12:05 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
見事な腕前ですね~(^^)
僕はいわゆる「ミミズがはってるような字」なので、字がきれいな人がうらやましいです!
トッポちゃんは紙のニオイと墨のニオイが気になってるのかもしれませんね(^^)
[ 2012/12/04 19:47 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

アフリカの部族の文字って一体(笑)
普段は殴り書きなので自分の字が読めないこともあります
[ 2012/12/11 21:05 ] [ 編集 ]

 >toyさん

墨のにおいは気になるかも~
でも、ずーっと敷きっぱなしだから
もう気にならないかしら
[ 2012/12/11 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1082-d0ebca73






