無料
モルちん日記 足、ほそ!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 足、ほそ! 

CIMG2257.jpg

おねだり中のココたん
一生懸命足を踏ん張っています

CIMG2255.jpg

よく見るとココたん、足細いよね・・・

CIMG2254.jpg

この足で体支えるんだから大変だろうなあと思っちゃいました♪

ココたん、相変わらずおハゲと体重は780gまで落ちちゃいましたが
おねだりも食べる量も一番です★
少し余計におやつあげたりして体重増えてほしいだけどなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/28 19:34 ] ココ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
モルは体の割には足が細いですし、メスだと特に細いですよね~!
確かにあのお腹をあの足で支えるのは大変だと思います(^^;)
ココちゃんは体重が落ちてさらに細くなってるのかもしれませんね(>_<)
食べてる割に体重が増えないのはやはりホルモンバランスが狂ってるんでしょうね…少しでも増えてほしいですね!
[ 2012/11/28 20:04 ] [ 編集 ]

 

毛が薄い時は驚いちゃいますよね!
この細い足で、結構ダッシュ力あるから
ビックリしちゃいます〜
[ 2012/11/29 12:05 ] [ 編集 ]

 >toyさん

太っていると脚に負担がかかるといいますけども
やせているのも心配です。
とっても元気なんですが。
[ 2012/12/09 22:18 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ダッシュ力はいまだにすごいですよ
毛がだんだん薄くなるのは、しょうがないんでしょうかね・・・
[ 2012/12/09 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1081-2248008d






