無料
モルちん日記 これも年かしら・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これも年かしら・・・ 

3連休、あっという間に過ぎちゃいました
もっと休みたいなあ・・・

お鼻のピンクがチャームポイントのミルたん
でも、最近ピンク色がちょっと落ちてきているような気がします

CIMG2250.jpg

CIMG2247.jpg

CIMG2248.jpg

「気のせいでしゅよ」


だといいんだけどねえ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/25 17:20 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

なおさん、こんばんは。
いやいや、休みはどうしても短く感じるもんですよ(>_<)
僕も夢の3日間から、現実に戻されます(^^;)
ミルちゃんのドアップ、かわいいですね~(^^)
鼻口も十分キレイなピンクですよ~!
年とともに鼻口の毛も伸びてくるでしょうから、それで色が薄く見えるのかも!?
[ 2012/11/25 20:15 ] [ 編集 ]

 

いやいや、まだまだ綺麗なピンク色ですよ〜
自分は真ん中の土曜日が仕事でしたが
やはりあっという間でした…
[ 2012/11/26 12:31 ] [ 編集 ]

 

ミルたんのピンクのハナクチ、かわいいですよ~。
年齢を重ねると薄くなってくるんですかね?
うちの仔は真っ茶っ茶なので、少々薄くなろうとも、
まったく変化がわかりません。^_^;
[ 2012/11/26 18:24 ] [ 編集 ]

 >toyさん

お返事したつもりがしてなかったみたいです
鼻口の毛も伸びるんですね
知らなかった~
[ 2012/12/09 22:13 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

まだきれいですかねえ?
トッポよりピンクだった気がするんですけども・・・
[ 2012/12/09 22:14 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

たしかにぶぶたんはわからないかも^^
でもお鼻はチャームポイントですよね
[ 2012/12/09 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1080-b6873ec1






