無料
モルちん日記 寒がりちゃん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寒がりちゃん 

ホントすっかり冬になってしまいました
我が家の寒がり娘トッポしゃん
ボアがついている服の中でまったり

CIMG2236.jpg

気持ちいいのかな??

そろそろ出そうと思ったら奥へもぐっていって

CIMG2239.jpg

CIMG2240_20121118161216.jpg

そでまでもぐっていきました

寒いねえ、エアコンつけようかな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/18 16:14 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
こっちは今日は真冬並みの寒さでした(>_<)
トッポちゃん、暖かそうですね~(^^)
あまりにも気持ちよくて出たくなかったんでしょうね!
僕は今日からファンヒーターを付けました!
[ 2012/11/18 19:31 ] [ 編集 ]

 

トッポちゃんヌクヌクで気持ち良さそうだね〜
もうそろそろモル達にはヒーターが必要かもね
[ 2012/11/19 12:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

東京も寒いでしょう?
エアコンつけ始めましたが、のどが渇いてしょうがないです・・・
[ 2012/11/24 19:33 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ふわふわが好きなトッポは、すぐもぐります。
私も大好きなので、もぐりたいなあと思います。
[ 2012/11/24 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1078-01196c6e






