無料
モルちん日記 ぎゅうぎゅうづめ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぎゅうぎゅうづめ 

ワンちゃん用のソファを買いました
Lサイズだと大きすぎるしと思って、Mサイズにして
2モルでも入らないかしらとわずかに期待
でもその前に記念撮影

CIMG2188.jpg

きつかったか・・・

CIMG2193.jpg

めいっぱいでした

その後、予想どおり1モルずつしか入ってくれません

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/05 21:04 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 

もるちゃんたちがみっしり詰まってる~~~v-238
いっぱい入ってる方が、かわいいですが、本モルたちはやっぱりゆったり1匹で入りたいものなんですね。
[ 2012/11/05 22:40 ] [ 編集 ]

 

3姉妹で仲良く入ればいいのにね〜
写真の姿が微笑ましいです(^^)
[ 2012/11/06 12:12 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
本モル達はキツイかもしれませんが、ギュッと詰まってるところがかわいいですね~(^^)
さすがにこれだけキツイと3モル一緒に入ることはないかもしれませんが、ちゃんと使ってくれてるのは嬉しいですよね(^^)
[ 2012/11/06 19:57 ] [ 編集 ]

 >ちょこっとさん

2モルでいいから過ごさないかなあと思いましたが
無理でした・・・
みっちり姿も見たかったんですけども
難しかったみたいです
[ 2012/11/11 19:20 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

うちの三姉妹に仲良くは無理なのかしら・・・
残念です
[ 2012/11/11 19:21 ] [ 編集 ]

 >toyさん

寒くなってきたので、最近は
寝袋やプランケットにくるまっています。
このソファも使ってもらわなきゃ
[ 2012/11/11 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1076-a664b201






