無料
モルちん日記 パーティの続き






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パーティの続き 

だいぶたってしまいましたが、パーティでのお話♪

前回の記事の写真ですが、実は撮るのにかなり苦労しました
というのもココたんがカメラ目線で食べてくれない!

CIMG2201.jpg

はじめはひとりだったのに、こんな感じ

途中からはお姉さまたちもいっしょ

CIMG2202.jpg

なんで3モルそろって、端へ行くんだ

CIMG2207.jpg

撮れたと思ったらトッポしゃんのいいお顔だし・・・
大量のお野菜ですが、小松菜はしっかり葉の部分だけ食べていました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/03 17:56 ] ココ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
モルは端が好きですからね~(^^;)
うちのコロも好きなものは必ずと言っていいほどコタツの端にお持ち帰りです…取られるとでも思ってるんですかね(^^;)
いい写真は撮れなかったようですが、みんな美味しそうに食べたと言うことでヨシとしましょう(^^)
[ 2012/11/03 20:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

本能的に端へいくものなのでしょうか
そんな端っこだと写真が撮れない~
[ 2012/11/06 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1075-264d8415






