無料
モルちん日記 すっかり寒くなりました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すっかり寒くなりました 

めっきり冷えてきた今日このごろ
まだあったかグッズは投入していませんが、
クッションはを入れました。

最初は寒がりトッポが占領していましたが、今は
ミルたんも愛用

CIMG2180.jpg

いつもはカメラをかまえるとこっちを見るのに
1点集中なのであれ?と思ったら

CIMG2183.jpg

寝ていました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/10/22 20:06 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
そちらも冷えてきてるんですね…僕は来月の22日からそちらに行きますが、そのときはさらに寒くなってるんでしょうね(>_<)
ミルちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
うちのコロも毎日寝袋に入ってます!
そうそう、まったりしてると思ってるのに、よく見ると寝てると言うことはよくありますよね~(^^;)
[ 2012/10/22 20:23 ] [ 編集 ]

 

おうふ…。
ミルちゃんガッツリ目を開いて寝る派なんですね〜
しかし気持ち良さそうだ(^^)
[ 2012/10/23 12:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

おお~いらっしゃる日が決まったんですね
機会があればお会いしたいです。

まだ暖房はつけていませんが、
モルのために防寒対策は必要になってきました
[ 2012/10/28 21:59 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルはおめめ開いたままなので
ちょっと怖いです。
少しみたくらいでは寝ているのか
わかりませんし。

ミルは一番もこもこなのに寒いんですね
[ 2012/10/28 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1071-2a863f47






