無料
モルちん日記 上野動物園のモルちゃん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 上野動物園のモルちゃん 

かなりひどい風邪っぴきで、休み中もダウン・・・
会社内で大流行中です
インフルエンザも流行っているらしいので、みなさん
気を付けて!

では、上野動物園のモルモットです★

CIMG2157.jpg

このモルちゃんたちは、室内にいて小窓のようなところから
のぞけます。
子どもたちに交じって、のぞいていた私^^;

屋外にもいます

CIMG2164_20121016180034.jpg

昨年から、うさぎ広場にモルモットが仲間入りしたそうです。
うさぎとモルモットとにわとりが同居している広場で、スペースはかなりあります。

CIMG2162.jpg

この子がお気に入り^^

時間になると、おやつタイムとともにケージに戻ります。
1列になって戻る姿はかわいいです^^

残念だったのは、ふれあいコーナーの時間を過ぎてしまったこと。
抱っこできなかったんです。
午後イチからいたのに、まわりきれなかったし
また行きたいなあと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/10/16 18:09 ] その他 | TB(0) | CM(6)

 

なおさん、こんばんは。
風邪をひいてしまったんですね…無理せずにユックリ休んで、しっかり栄養を取ってくださいね~!
僕もまたぶり返し気味なので気をつけなくては(>_<)
なおさんもやはり小窓から覗いてたんですね!
僕もでした…しかも僕が覗いたときは2モルしかいませんでした(^^;)
なおさんのお気に入りの仔、りゅうのすけさんのお宅のバークレイ君やプリン君に似てますね(^^)
確かにかわいいです(^^)
[ 2012/10/16 19:35 ] [ 編集 ]

 

インフルエンザ怖いですね…。
しかし土の上を走るモルは逆に新鮮ですね〜
[ 2012/10/17 12:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

小さい子に混じりながらのぞきました^^;
私もバークレイくんに似ているなあなんて
思っていました。

あ、日ハム追加点^^
[ 2012/10/18 20:38 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

にわとりに襲われないのか心配でしたが
からす対策のにわとりでした。
たくさんいてかわいかったですよ
[ 2012/10/18 20:41 ] [ 編集 ]

 

ここのスペースは広々としていていいですよね。
土の上を走るモルちゃんたちもノビノビしていて楽しそうです。
あぁ、ウチも外に連れて行こう・・・と思ったのはたしか春だったような~( ̄∀ ̄;)
[ 2012/10/25 11:18 ] [ 編集 ]

 >りあさん

土の上のモルちゃんも新鮮でした^^
春になったらたんぽぽ食べ放題をさせて
あげたいなあと毎年思うんですよね
[ 2012/10/27 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1069-6c3a5ca6






