無料
モルちん日記 上野動物園へGO!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 上野動物園へGO! 

先日、秋晴れのなか上野動物園へ行ってきました♪
いつ以来だろう、高校の遠足以来かしら。

お目当てはパンダ!
混んでいるかなあと思いきや、すぐ見られました

CIMG2126.jpg

おなかを見せてファンサービスともいえる格好で
笹を食べている、メスのシンシン

CIMG2131.jpg

CIMG2135.jpg

オスのリーリーのほうがのんびりやかな
笹をもらっています。

小さいときにパンダを見に行って
行列に並んだのに見えなかったのよね・・・
今は、すぐ見えてラッキー

他の動物もプラプラ見ていたのですが、お昼あとだったからか
お休み中の動物も多かったです

CIMG2151.jpg

足の長いオスの象 まだ子どもだそうです。

CIMG2138.jpg

アザラシ一家は日向ぼっこ
見ていて飽きないんです
子どもが、おっぱい飲んでいたりね

CIMG2153.jpg

子ザルちゃん
たまにお母さんにおこられていたり^^

モルもいましたよ~
それはまた、次回★


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/10/14 14:10 ] その他 | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
パンダは今はもう並ばなくても見れるんですかね!?
僕は来月東京に行くので、暇があったら行ってみようかな(^^)
動物園は癒されますし、ず~っと見ていても飽きないですよね~(^^)
僕が行ったときはモルが見れる時間ではなかったので、小さな窓から無理矢理写真を撮りました…端から見るとあの姿はかなり怪しかったと思います(^^;)
[ 2012/10/14 20:24 ] [ 編集 ]

 

上野動物園は自分も好きですよ〜。
定期的ってほどじゃないけど、
都内のランドマークではかなり行ってるほうかも!
次回も期待してます〜
[ 2012/10/15 12:23 ] [ 編集 ]

 >toyさん

土曜日に行ったのですが、すぐみられましたよ
夕方だともっと見やすいようです。

うさもる広場のモルたちもぜひみてください。
にわとりがいるのでびっくりしますが
[ 2012/10/16 22:01 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私はいつ以来だろう?
高校の遠足以来かも。
でも楽しめますね。もっと見たかった・・・
[ 2012/10/16 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1068-98ba7ef6






