無料
モルちん日記 共に戦う~小樽へ






 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 共に戦う~小樽へ 

野球観戦以外、ほとんど考えていなかった私ですが
どうしても行きたかったのが小樽!
というわけで、2日目に行ってきました。

札幌から電車に揺られて、海のそばを走ります

CIMG2049.jpg

行きたかったのは、小樽オルゴール堂スーべニールオタルカンの万華鏡!
じっくり見る時間があまりなかったので、また行けたら1日でも
いたいなあ~

お昼は、いくら丼

CIMG2042.jpg

海鮮丼より好きなので、いくらたっぷりのこちらをチョイス
おいしかったです^^

そんで、ガラス工房でとんぼ玉をつくってきました

CIMG2105.jpg

赤のマーブル模様です。
これなら金属アレルギーの私もつけられるし、
もうひとつくらいつくってもよかったなあ~


野球オンリーの旅だったので、観光したのは小樽くらいでしょうか。
旭山動物園も行きたかったのですが、札幌から2時間かかるので
今回は断念しました。
また、札幌ドームいったら観光したいところです^^

さて、野球ネタならいくらでもあるのですが、
モルブログなのでやめておきます^^;
早く17日からのクライマックスシリーズがみたいです(日ハムは17日から)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト
[ 2012/10/07 21:53 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(1)

 

なおさん、こんばんは。
いくら丼、美味しそうですね~(^^)
僕は基本的に魚介類、海鮮類は苦手ですが、北海道のなら食べたいです(^^)
ココちゃん、嬉しそうに見えますね(^^)
いいものをもらったと思ってるのかも(^^)
僕も今度東京に行ったときに行きたいところがあるんですが、そこも東京から2時間かかるので、実際に行けるかどうか(^^;)
CS、うちは今週末からですが、絶対に勝つので、待っててください!
とはいえ、最終戦でノーヒットノーランをやられた打線ですからね~…現実は厳しいかも(>_<)
[ 2012/10/08 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1067-7c839e43






