無料
モルちん日記 共に戦う!~優勝しちゃったよ~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 共に戦う!~優勝しちゃったよ~ 

昨日、西武が負けたので日ハムの3年ぶりの優勝が決まりました!!
CIMG2033_20121003183136.jpg

26日は陽がヒーローインタビュー
いつもの「サンキューでーす!」が聞けました

CIMG2039.jpg

勝つと花火があがります。

翌日は宮西デーでして、ドーム周辺宮西だらけ^^
1日で全部代えたスタッフのみなさまお疲れ様です。

CIMG2053_20121003183411.jpg

CIMG2103.jpg

先着1万名にオリジナル巾着をくれます
友人から武田勝の巾着をもらったので2枚目です。
他の選手もほしいのですが、平日が多いのでほとんど無理(泣)

CIMG2062_20121003183134.jpg

そして、ヒーローは増井と稲葉
増井のコメントで監督が涙ぐむなんてこともありました。

今日も武田勝が投げているので、応援しまーす!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/10/03 18:41 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(8)

 

なおさん、こんばんは。
日ハム優勝、おめでとうございます(^^)
終盤戦は一気に来ましたからね…対戦してても勢いを感じ、うちでは勝てないと思いました(>_<)
でもCSでは負けませんよ~!
…行けるかどうかまだわかりませんけどね(^^;)
さすがに今日は若手主体のスタメンですね!
今日はこのまま勝たせてください(^^;)
うちの武田もなかなかのもんでしょ(^^)
[ 2012/10/03 19:43 ] [ 編集 ]

 

やった~。やりましたね。今日もドームで、優勝セレモニー見てきました。試合は大負けでしたが…。CS,そして日本シリーズ、応援しましょうね。
[ 2012/10/04 00:04 ] [ 編集 ]

 おめでと~~。

日ハム優勝おめでとう!!

プレイヤーズデーにビジター席にいると、おばちゃんに
『ねぇ、巾着いらないでしょ?』って声かけられますよ!!

[ 2012/10/04 10:28 ] [ 編集 ]

 はじめまして

北海道へようこそ!!
モルちゃんと日ハムファンにはたまらない記事だったので、
思わずコメントしちゃいました(^^)
北海道に住みながら、ドームでの応援は2年くらい行けてません。。
なので、すっごいうらやましいです~♡
[ 2012/10/06 17:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ソフトバンクの武田もさすがですよねえ
うーん、CSの第2ステージ進出がソフトバンクだと
なんか厳しいかなあ
[ 2012/10/07 00:23 ] [ 編集 ]

 > kazz さん

やりましたねえ~
セレモニーうらやましい、見たかったなあ
CSは行かれるんですか?
もし行かれるなら、私の分も応援お願いします
[ 2012/10/07 00:25 ] [ 編集 ]

 >くまみさん

金子誠の巾着がほしいよお~
だれかくれないかなあ・・・
[ 2012/10/07 00:26 ] [ 編集 ]

 >えりかさん

はじめまして^^
日ハムは東京の時からのファンという
筋金いりです^^
でも今回、札幌ドームは初めてだったんですよ。
また行きたーい!!
[ 2012/10/07 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1066-b95e091b






