無料
モルちん日記 共に戦う!~北海道旅行その1~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 共に戦う!~北海道旅行その1~ 

26~29日まで北海道に行ってきました!

CIMG2100.jpg

ミルたんはわけもわからず佇んでいますが。

当然、私は野球旅行でして、
26~28日まで観戦してきました

CIMG2017.jpg

戦ってきましたよ、結果は3連勝
いやー、よかった^^

CIMG2019.jpg

稲葉ジャンプも経験できました^^

CIMG2012.jpg

金子誠は、26日の試合で足を痛めたようで
翌日からどうなるか心配しましたが、出場

残念ながら、昨日の試合に負けたので優勝は明日以降と
なりましたが、ソフトバンクに勝って優勝を決めてほしいです!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/10/01 20:49 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
3連勝!北海道まで行った甲斐がありましたね~(^^)
大好きなチームのフランチャイズで応援し、さらに勝つというのは最高でしょうね(^^)
僕もいつか福岡で観戦したいです!
現時点で西武が負けてるので、このまま行けば今日にも優勝が決まりますが、試合がないのに優勝というのも複雑でしょうね…でもうちとしては目の前で胴上げを見せられることがないので、このまま西武に負けてほしい気持ちもあります(^^;)
うちは今CS争いをしてますが、なんとか勝ってCSに進み、日ハムと対戦したいと思います!
[ 2012/10/02 19:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

昨日で決まっちゃいました!
ファンも結構入ってましたね
いいなあ~
これからCSが始まりますが
どうなるでしょうか
[ 2012/10/03 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1065-1151f469






