無料
モルちん日記 ファンクラブイベント






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ファンクラブイベント 

今日もモルネタではないのですが、
先日ファンクラブイベントに行ってきました♪

120917_144512_20120921070020.jpg

ふっふっふ

とーぜん、ましゃでございます^^
隣にいた中学生よりファンクラブ歴が長い私って、
結構すごいなと思いました

最後に写真とりほーだいだったり、
いつものライブとは違うこともあって
めっちゃ楽しかったです

年末にライブ10日間あるので、それまで
仕事がんばるぞお

CIMG1739.jpg

あ、モルちんズはみんな元気です^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/09/21 07:04 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
ファンクラブ歴が中学生以上というのはスゴイですね!
楽しめたようでなによりです(^^)
楽しいことのためならば頑張れますよね~!
僕も今、11月に東京に行くために頑張ってます!
トッポちゃん、相変わらずまん丸な目をしてますね(^^)
[ 2012/09/21 19:58 ] [ 編集 ]

 >toyさん

さすがに15年以上FCにいるのは珍しいようでした。
中には設立時からいた人もいましたけれども。
東京にいらっしゃるのを楽しみにしています♪
[ 2012/09/25 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1063-ec1ca89e






