無料
モルちん日記 スカイツリーの夜景






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スカイツリーの夜景 

ソラマチまで行ってきました^^
スカイツリーは夜までチケットがなかったので、あきらめて
ソラマチへ。
それから、ちょっと離れたところから、スカイツリーの夜景を見ました

スカイツリー

こちらが「粋」

スカイツリー~00..

「雅」

パラリンピックで金メダルを取った選手がいると
交互に見られるんですって。
粋は、カクテルみたいな色で雅は紫の日本的な感じです。

ソラマチは混んでいました^^;
まあ、最初ほどではないと思いますが。
いろいろなお店があって、楽しめます。
次は水族館に行ってみたいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/09/10 01:53 ] その他 | TB(0) | CM(2)

 

自分は完成前にバイクで近くを通ったぐらいで、
まだちゃんと見てないんですよね〜
もうちょっと人が少なくなったら行ってみようかな
でもまだまだ人気ですよね〜
[ 2012/09/10 12:13 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
スカイツリー、やっぱりいいですね~(^^)
でも、やはりまだ入場は厳しいんですね(>_<)
僕も東京に行ったら行こうと思ってます!
ソラマチ限定のものも多いようですし、実際に買いたいものもありますしね(^^)
ただ、コロの治療費がかかってるため、今年行けるかどうか(>_<)
[ 2012/09/10 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1061-a5986fb1






