無料
モルちん日記 ミルたんも叫ぶ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミルたんも叫ぶ 

3モルがいい感じに寝そべっていたので、
写真を撮ろうと近づいたら

CIMG1996.jpg

「なんかちょーだーい!」

ちょっぴり怖いミルたんになっちゃいました・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/09/04 20:44 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 

ミルちゃん…。
でもこの角度のモルもイイんだよな〜〜〜(><)
[ 2012/09/05 12:15 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
おっとりしてるイメージのミルちゃんですが、今日はワイルドに写ってますね~(^^)
でもケージはかまないでほしいですね(>_<)
おねだりをすると言うことはそれだけ健康な証拠でしょう(^^)
[ 2012/09/05 19:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

これもココのマネかしら
最近雄叫び大会しております
[ 2012/09/21 12:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココのマネかと思われます。
トッポも最近ワイルドになってきて、
ちょっと怖いんです
[ 2012/09/21 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1060-1bb51fda






