無料
モルちん日記 私としたことが・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私としたことが・・・ 

またまた、お食事です^^



お皿をひっくり返して「あれ?」という顔をしているのが
トッポしゃんらしいです。
ミルたんと違って、礼儀正しいもんね!

この食べ方の違いなのか(そんなことないわな)
ミルの体重が、トッポと同じになってしまった・・・557グラム
トッポの体質でしょうか。もう少し大きくならないと
病気のとき心配です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2008/09/17 19:44 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

同じ画面にちゃんと二人ともうまく入ってくれましたね~。トッポちゃん、びっくりしちゃった?ミルちゃん、どんどん大きくなってるんですね。
[ 2008/09/17 22:42 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

ミルはお皿をひっくり返しても
まったく気にしないのですが
トッポは礼儀正しい(?)ので
恥ずかしい??

ミルは毎日どんどん大きくなっていきます…
[ 2008/09/18 08:01 ] [ 編集 ]

 

トッポしゃんの『あれ??』って不思議そうにしてるお顔に萌えちゃいました~~(*´ω`*)ポッ
この礼儀正しい&女の子らしいお上品さをビビにもわけてもらいたいです~~!!
ビビは食べるときにお皿の中に手を入れて食べるのでめっちゃこぼすんですよ…(泣)

ナオさん、テディーは大きくなりますよ~~(●≧艸≦)アビやイングリよりもテディーは大きくなるって聞いた事が…個体差はあるとは思うんですが、ミルしゃん大きくなるのかな?
[ 2008/09/18 10:48 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

ミルは、皿に顔突っ込んで食べています。
少しトッポ姉さんを見習ってほしいです。

テディは大きくなるんですか?
ただでさえもこもこで体は大きく見えますが
もっともこもこちゃんになるんですねえ。
顔と体の大きさがアンバランスのような・・
[ 2008/09/19 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/106-b891cc10






