無料
モルちん日記 ミルたんのお風呂あがり♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミルたんのお風呂あがり♪ 

まだまだ残暑が続きますね・・・
早く涼しくならないかしら。

今朝は、だいぶ芳しい香りがただよってきたミルたんの
お風呂決行!

CIMG1982.jpg

洗っても落ちない黄ばみ・・・

CIMG1983_20120902004152.jpg

いやーん

CIMG1985.jpg

ほらかわいくなったでしょ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/09/02 00:44 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

巻き巻きミルたん、ほとんどヌイグルミにしか見えましぇんw

うちは黒丸が男の子のクサクサで大変w
テンちゃんはお歳なのかあまり臭わないけどちょっと黄ばみが目立つ部分がww。

うちもそろそろお風呂に入ってもらおうかな。。。。
[ 2012/09/02 14:53 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
こっちは朝晩はいくらかよくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです(>_<)
来週あたりからやっと涼しくなるようなので、期待したいですね!
ミルちゃん、かわいいですね~(^^)
手の角度が最高ですね(^^)
黄ばみって落ちないですよね~…うちのコロはドンドンひどくなってます(>_<)
[ 2012/09/02 20:01 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃん、サッパリしたのかな?
お風呂上がりのミルちゃんの可愛さにもやらちゃいますが、
ナイスすぎる御御足に鼻血が…
[ 2012/09/03 12:04 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

やっぱり男の子は臭いんですか?
独特のにおいなのかしら。
ミルはじっとしているとぬいぐるみみたいで
ホントかわいいです^^
[ 2012/09/04 20:37 ] [ 編集 ]

 >toyさん

黄ばみはだんだんひどくなっています^^;
しょうがないですけどね。
たすけてーの手はお手手フェチにたまりません
[ 2012/09/04 20:38 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

またまたおやじ発言で(笑)
太ったもんで、足もぶっとくなっちゃったんですよ
[ 2012/09/04 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1058-cbe0357a






