無料
モルちん日記 ココたんのつるっぱげ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ココたんのつるっぱげ 

前回の記事から10日たってしまいましたが、
3モルとも元気です。
人間は疲れ切っていますが・・・


さて、おはげというか半スキニー状態のココたん
現在の状況です

CIMG1979.jpg

うーん、よくも悪くもない状態です。

CIMG1980.jpg

この姿をブログに載せるのは、悩んだのですが
特に病気というわけではないですし
記録として残しておきたいと思い記事にしました。
こういうこともあるとモル飼いさんの参考にも
なれば幸いです。

CIMG1977.jpg

体重はずっと850グラム前後です。
夏バテもせず元気にしています♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/08/24 23:04 ] ココ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんにちは。
ココちゃん、なんて大胆なポーズ(^^;)
だいぶ抜けてますね…やはりホルモン異常なんですかね(>_<)
でも体重が変わらないのはいいことですね!
元気もあるようですし、とりあえずこれ以上毛が抜けないことを願います!
[ 2012/08/25 15:56 ] [ 編集 ]

 

まだまだ暑い日が続きますね。
モルが元気で、ニンゲンが疲れきってるのは
うちも一緒です。
ココたん、毛が抜けてかわいそうですね。
でも今の時期は、涼しくて、ココたん的にはいいのかな?
[ 2012/08/26 18:48 ] [ 編集 ]

 >toyさん

すこしずつですが、毛が抜けているところが
広がってきています。
まあ、元気なので、そんなに心配はしていませんが。
ホルモンバランスなので、どうにもならないですからね・・・
[ 2012/09/02 00:34 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

人間は仕事が忙しかったのと
暑さでだるだるです
半夏バテしていました。
モルは元気ですねえ、めいっぱい食べています
[ 2012/09/02 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1057-949a74ae






