無料
モルちん日記 4歳にして育ちざかり??






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 4歳にして育ちざかり?? 

世間は夏休みですが、私のところは交代制で休みなので
私は9月に休みます
どこか行こうかと計画中

一時の猛暑日は少なくなったもののまだ暑いこの時期
モルちんズの体重はどうかなと測ってみたら

CIMG1970.jpg

トッポしゃんの最重量記録達成です
きたときからずーっと小さくて、大きくならない体質なんだろうと
思っていましたが、今になって成長し始めました。

CIMG1971_20120815183828.jpg

「いっぱいたべてるんでしゅ」


ということはこれから成長して、長生きするんだよね☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/08/15 18:40 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 

なおさん、こんばんは。
秋口の休みは気候的にもいいでしょうし、旅行に行くのなら最高でしょうね(^^)
僕は現時点では10月か11月に東京に行こうかと思ってます!
トッポちゃん、4歳にして最高体重、頼もしいですね~(^^)
食べれると言うことは健康な証拠でしょうから、これからもまだまだ長生きしてくれるでしょう(^^)
[ 2012/08/15 19:44 ] [ 編集 ]

 

あら! トッポちゃん小柄なイメージでしたが、
ちょっと修正しないといけないかな(^^)
でも、そのぐらいがベストだと思いますよ
[ 2012/08/16 12:04 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
トッポしゃんは4歳なのですか。
中高年なのですね。若く見えますヨ
[ 2012/08/23 20:55 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今からどうしよか悩んでいます^^
行く前に仕事を片付けないと
どうしようもないんですけどね。

トッポのむっちむちぶりは
びっくりするほどです。
ココの分がトッポにいったのかしら
[ 2012/08/26 16:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

わたしもずっと小柄だと思っていたので
体重はかってびっくりでした。
それでもイングのスリムを生かして
脱走を繰り返しています^^
[ 2012/08/26 16:59 ] [ 編集 ]

 >もえさん

みんないい年したおばさんなんですよ(笑)
まだ毛並もきれいだし、
おばさんなんていったら怒りそうなので
いえません
[ 2012/08/26 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1056-a82a3acc






