無料
モルちん日記 毎日フル回転






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 毎日フル回転 

エアコンとともに毎日フル回転しているのがコレ

CIMG1903.jpg

空気清浄器

これいいっすねえ^^
家に帰って、「モルくさいー!」というのが
なくなりました
まったくしないわけではないですが、
かなり軽減されています^^

CIMG1948.jpg

「わたちたちがくしゃいっていうんでしゅか!?」

いえ・・・ママしゃんのお掃除のせいかと・・・
でも、3モルだとすごいんだよお

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/08/01 18:28 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 

ウチの2モルでしたが、結構…でしたよ〜
空気清浄機には頑張って働いてもらいました!
ただ、自分が近づくと作動するっていうのは…
[ 2012/08/02 12:11 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
空気清浄機、僕もほしいんですが、いいのになると高いんですよね~(>_<)
うちは1モルのためかそんなにニオイはないはずですが、ただ単に慣れてるだけかもしれませんよね(^^;)
ペットを飼ってない人ならやはりニオイが気になるかもしれませんね(>_<)
[ 2012/08/02 19:50 ] [ 編集 ]

 

ウチも2モルになってから空気清浄機のありがたみを実感してます。

ウチの場合、2台ともフィルタータイプなので1台をイオンタイプに買い換えようか検討中です。
イオンタイプなら除菌効果もあるようなので…。

ウチの清浄機もタカポンさんと同様に、自分が近づくと自動でフル稼働に切り替わるのが切ないです。。。。。w

きっとモル達からしたら『主しゃんはオヤヂ臭がするでしゅ』とか思ってるんだろうなぁ。。。orz
[ 2012/08/04 19:22 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

昨日、私が家にいてもゴオっと
動いてましたから。
最初は何事かと思いましたよ。

半端なくくさいのはなくなりましたが
やっぱりくさいには変わりないですね
[ 2012/08/06 23:31 ] [ 編集 ]

 >toyさん

たぶん1モルと多数頭飼いだと違うと思います。
部屋に入るとまずモル臭いと感じますから。
(しばらくいると慣れる)
この空気清浄器は20000円しなかったと思いますよ。
[ 2012/08/06 23:35 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

私が部屋にいても突然フル稼働になります・・・
何の音かと思いました。
モルは鼻がいいといいますが、
自分のにおいは気づくのかしら。
[ 2012/08/06 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1053-898db434






