無料
モルちん日記 今年は早いね






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年は早いね 

あついーーとしか言葉がでない

モルちんズのために冷房フル回転中です
その中でも、暑がり?ミルたんは、大理石の上で寝転んでいます

CIMG1902.jpg

毎年夏の終わりにしか使わない、うちのモルちんズ
4年目にして、早くに使われました

CIMG1900_20120726200049.jpg

「あついったらあついんでしゅ!!」

そうだよね、ミルたんは毛皮の量が多いもんねー
案外ココたんが過ごしやすいのかしら

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/07/26 20:03 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

今年は本当に暑いですねー(><)
自分は毛が生えてないですが、
暑くて毎日スライム状態です〜(TT)
ミルちゃんたちはもっと大変だよね…
[ 2012/07/27 12:22 ] [ 編集 ]

 

みるたんって可愛い~~♪
毛の色合いが絶妙ですね。
小柄にみえますが小さいですか?
[ 2012/07/27 15:00 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
こっちも今日は久しぶりに暑かったです(>_<)
昨日までは湿度がすごかったですし、夜はエアコンが必需品となりました!
ミルちゃん、かわいいですね~(^^)
モルはこの時期は本当に大変でしょうね~…自分ではどうすることもできないので、飼い主がちゃんとしてあげないといけませんね!
[ 2012/07/27 20:07 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

毎日暑いとしか言葉が出ないです・・・
ただ、すっかり冷房で体調を崩してしまいました
うー、つらいですう
[ 2012/08/04 19:12 ] [ 編集 ]

 >もえさん

小さくないです^^;
900グラムちょいあります。
ちょっと遠くから撮ったからかな。
[ 2012/08/04 19:13 ] [ 編集 ]

 >toyさん

暑いのはいやですが、冷房がんがんも
つらいです・・・
ちょっと体調崩し気味
でもモルのためには低くしないとなあ
[ 2012/08/04 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1051-325f4cd7






