無料
モルちん日記 お薬 おいし♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お薬 おいし♪ 

昨日、今日と涼しくて過ごしやすいですが、
こう差が激しいのも困りますね

私はちょびっと風邪気味ですが、
モルちんズは食欲旺盛、元気元気です
でも、先週ココが発情期真っ盛りのときに
ちょっと量が多い出血がありまして
シロップのお薬を飲ませています

CIMG1886.jpg

粉薬を溶かしたものは苦手なようですが
これは差し出すだけで自分からくわえます
なくなってもがしがしくわえるくらい好きらしいです。

今回の出血で、手術を考えましたが
今の時期は体力消耗が激しいことや体調変化が起こりやすいこと
を考えてしばらく様子を見ることにしました。

ココは今とっても元気なのですが、
ストレスがたまっているのはミルたんかと・・・
その記事はまた後日☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/07/21 21:01 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 

喜んでお薬飲んでくれるのは、助かりますね。
うちの子も、お薬のシリンジ持っていかれそうな勢いで
飲んでました。
ココたん、お薬で症状が良くなるといいですね。
出来る事なら手術は避けたいですね。
[ 2012/07/22 18:55 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
こっちも最近気温差が激しいです(>_<)
ココちゃん、美味しそうに飲んでますね~(^^)
こんなふうに飲んでくれると投薬も楽ですよね~(^^)
元気があるうちはどうしても治療に消極的になりますからね(>_<)
このまま落ち着いてくれることを願っております!
[ 2012/07/22 19:56 ] [ 編集 ]

 

こちらは毎日暑い日が続いてます!
関東は4月の気温だとか!?
あまりにも気温の変化が激しいと、疲れてしまいますよね(^^ゞ
ココちゃん、お薬も美味しそうに飲んで頑張ってるね。
お薬が効いて、手術しなくて良くなるよう祈ってます。
[ 2012/07/22 22:11 ] [ 編集 ]

 

お〜ウチのコ達はどんな薬も嫌がってばかりだったから
羨ましいです〜。
ココちゃん偉いな〜
このまま良い方向へいきますように
[ 2012/07/23 12:22 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

どれだけおいしい薬なんでしょうか?
毎回、喜んでくわえます^^
いずれは手術は必要なくらい大きい腫瘍ですが
今のところは元気で過ごしているので
このままでいてほしいなあと思います
[ 2012/07/27 21:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

おねだりのシリンジを出しても
喜んでくるくらいおいしい薬らしいです^^
嫌がるのを飲ませるよりよほど楽ですが
どんな味なのかも気になります。

今週は暑いです~
[ 2012/07/27 21:30 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

モルより私がばて気味です。
駅から徒歩5分もつらいです・・・

止血剤なので、効いているのか
出血も少しになりました
[ 2012/07/27 21:31 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

どれだけおいしいのかわからないですが、
毎回楽しみにしているようです^^
ご褒美みたいに思っているようです
[ 2012/07/27 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1050-bcd0feb5






