無料
モルちん日記 ココたん、検査疲れ・・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ココたん、検査疲れ・・・・ 

ココたんの体重が減ってきて心配になったので

今回はレントゲンやエコーもあったので、かなりお疲れのご様子でした。
ココたん、診察が終わるといつも診察台の上でおちっこちーしちゃうんです。
今回もちょうどいいからと尿検査もしてきました。

尿は若干血液混じりの様子。(+- でした)
やっぱり子宮かな。

CIMG1752.jpg

「つかれたでしゅ・・・」
帰宅すると、トッポにずっとにおいをかがれていましたが^^;

CIMG1758.jpg

「おやしゃい、くだしゃいでしゅ」

おねだりは忘れないココたんでした♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

※前回の記事でコメントいただいた方、ありがとうございました。
 間違えていたので、記事を修正しました。
 メールアドレスなどわからないので、こちらで書かせていただきます。
 よろしければ、メール欄からご連絡いただければと思います。

[ 2012/06/26 10:10 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 

ココちゃん、お疲れ様〜
ん〜女の子はいろいろと大変ですよね…
でも食欲があることはイイことですよ!
[ 2012/06/26 12:09 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
ココちゃんチョット心配ですね…
でも食欲があるのならばある程度安心ですね!
多頭飼いだと病院に行った仔は必ずと言っていいほどニオイを嗅がれるようですね(^^;)
[ 2012/06/26 19:39 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

100グラム以上痩せちゃったので、食欲増進剤もらってきました。
それからは維持しています。
これからの季節が心配です
[ 2012/07/01 12:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココのかわりになのかトッポとミルの体重が増しています^^;
ココは相変わらずおねだりはまっさきにするんですけどね
[ 2012/07/01 12:49 ] [ 編集 ]

 

ココちゃん、心配ですね。
うちも今日、病院でした。
先日、尿検査だけしてもらって、3+。
今日は、レントゲンとエコーの検査でした。
尿には、石の結晶が混じってたのに、レントゲンには
写ってなくて。
うちも、子宮の方の病気かな?
[ 2012/07/01 19:01 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

石が出てしまったので、レントゲンに写らなかったかも
しれませんね。
ココは今のところ体重維持しています。
[ 2012/07/03 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1041-36a12b9c






