無料
モルちん日記 おはげちゃんのお洋服?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おはげちゃんのお洋服? 

昨日、ベビモルちゃんに会いまして
も~とにかくかわいい!!
1日見ていたい!!
我が家のモルちんズも小さかったはずなのに
まったく思い出せません・・・

さて、うちのハゲっこココたん
体は微妙ですが、元気元気でいちばん食べています。

CIMG1650_20120618203638.jpg

失敗した編み編みをプレゼント

CIMG1652.jpg

こんな感じです

CIMG1653.jpg

このままてけてけ歩いてました♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/06/18 20:38 ] ココ | TB(0) | CM(4)

 

ココちゃん、実は気に入ってるのでは(^^)
実際よく似合ってますよ〜
[ 2012/06/19 12:07 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
仔モルは本当にかわいいですからね~(^^)
僕は女王様やコロを迎えたときの写真を見ることが多いです(^^;)
ココちゃん、似合ってるじゃないですか(^^)
このまま歩いたと言うことは違和感もなく気に入ったんだと思いますよ~(^^)
このまま歩く姿、動画で見たいですね~(^^)
[ 2012/06/19 19:59 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

気に入っているのか、気にしていないのか
きたときからずっとこんなことばっかりですからね^^
[ 2012/06/23 20:13 ] [ 編集 ]

 >toyさん

気に入ったというか気にしてないというか・・・
今度撮ってみますねえ

仔モルちゃんは、見ていて飽きないですう
[ 2012/06/23 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1038-7af3dae9






