無料
モルちん日記 長野産パーチイ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 長野産パーチイ♪ 

またまた出かけてきまして、長野へ行ってきました♪
山の中だったので涼しくて気持ちよかったです。

モルちんズには、ミルたんの誕生日祝いも兼ねて
長野産たんぽぽ(摘んできた)、パセリ、プチトマトとお土産




やっぱり、たんぽぽの葉が大人気で、てんこ盛りにしたのに
あっという間になくなりました^^;
冷蔵庫の中には、とうもろこし、ピーマンなど
モルのご馳走がぎゅうぎゅうに入っています

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/06/14 17:31 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 凄くお上品に食べてる☆

初めてコメントします(^-^)いやぁ~三匹とも本当にお上品にモリモリ食べてますね(^▽^)やっぱりモルズの仕草ってたまらなく癒し系ですよね☆
是非また遊びにきますね♪ブログも遡ってゆっくり読ませていただきます(o^o^o)
[ 2012/06/14 20:10 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
山にある野草は新鮮で美味しいでしょうからね~(^^)
みんな夢中で食べてますね!
いい音をさせてます(^^)
モルってどうしても美味しいものから先に食べますよね~(^^;)
[ 2012/06/14 20:24 ] [ 編集 ]

 

この時期の長野は気持ちよさそうですね〜
モル姉妹もお土産いっぱいで大満足でしょう(^^)
[ 2012/06/15 12:26 ] [ 編集 ]

 

みんな、一心不乱に食べてますね。
こんなに おいしそうに食べてくれたら、
野草、摘んできた甲斐がありますね。
[ 2012/06/15 22:44 ] [ 編集 ]

 >いそっぷさん

上品・・・ですかねえ?(苦笑)
トッポは前はもっとお上品だったのですが
妹の影響で早食いになりました
今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/06/20 11:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トレッキングした山には、もっと大きな
たんぽぽがあったのですが
そこはこらえました
建物の前にたくさんあって、私がうれしくなっちゃいました♪
[ 2012/06/20 11:44 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

晴れていたし気持ちよかったですよお^^
たぶんモルに一番お土産買いました
[ 2012/06/20 11:46 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

ぶぶたんもたんぽぽ食べてましたね^^
やっぱりおいしいんですね
人間には、わかりませんが・・・
[ 2012/06/20 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1036-f2862e02






