無料
モルちん日記 モルの開き






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モルの開き 

今年初の真夏日となった我が家(都内でも暑い)
朝からぐったりのモルちんズ

CIMG1528.jpg

暑がりミルたんは、ずっとこんな感じでした。
明日は4月並みの気温になるそうで、大変だあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/06/08 19:04 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
そちらは真夏日でしたか!
こっちは日中は暑くても夜になると涼しいのでまだ助かってますね(^^)
ミルちゃん…開き…確かに(^^;)
でもうちのコロも常に開いてますよ~(^^;)
[ 2012/06/08 20:05 ] [ 編集 ]

 

暖かくなってきたから、モル達も大変ですね…
でもこの時期にしか小屋の外で行き倒れるモルは見られないので、
貴重な季節かもしれませんね〜
[ 2012/06/09 12:21 ] [ 編集 ]

 >toyさん

暑かったり寒かったり、もう1日ごとに
気温が違うので大変です
今日は、涼しいのかな?
ミルは冬は、もうちょっと足を閉じています^^
[ 2012/06/14 17:41 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

うちは結構、外で行き倒れが多いかも^^;
みんなばらばらに寝ていますが。
大理石とベッドを並べていますが
ベッドは順番につかっているようです
[ 2012/06/14 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1033-cea915c4






