無料
モルちん日記 ゆっくりしてくだせい






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゆっくりしてくだせい 

朝からミルたんの悲鳴が響き渡るもので目が覚めました
もちろんココたんに追いかけられているもので
トッポしゃんも追いかけられますがあまり声を出さないのでわからないんですよね

ミルたんが疲れていそうなので救出

CIMG1512.jpg

マッサージして

CIMG1511.jpg

CIMG1519.jpg

くたっとしていました
相当疲れていたんだな・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/06/06 14:51 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

なおさん、こんばんは。
モルが起こしてくれるのは嬉しいですが、悲鳴はチョット困りますね(^^;)
まん丸目のミルちゃん、かわいいですね~(^^)
モルは全般的にストレスに弱いですし、体力もなさそうですよね~(^^;)
[ 2012/06/06 19:31 ] [ 編集 ]

 

ココちゃん、まだおさまらないんですね…
ミルちゃん、目まんまるにして
救出されてよほど嬉しかったのかな?
[ 2012/06/07 12:04 ] [ 編集 ]

 

ココたん、まだまだ発情中なんですね。
ミルたん、なおさんに救出してもらって一休みですね。
ミルたんゆっくり休ませてもらうんやで~。
[ 2012/06/07 21:31 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルはほぼ悲鳴に聞こえます。
トッポはほとんど鳴かないんですけどね・・
お疲れ気味なので、このあともしばらく
ひとりにしてあげました
[ 2012/06/11 18:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

おさまったと思えばまた始まって
周期がおかしくなっているかもしれません。
やっぱり病院行かなきゃなあ

まあ、体重はみんな減ることなく元気です
[ 2012/06/11 19:00 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

どうも周期が狂っている感じです。
今度病院にまた行って、お薬かなー
[ 2012/06/11 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1032-147e576a






