無料
モルちん日記 今年もこの季節がきた!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年もこの季節がきた!! 

夏のモルちんズの野菜といえば、とうもろこしの皮&ひげ♪
先週から、実家からもらったり私もスーパーからあさったり
今年もはじまりましたぜ~

CIMG1498.jpg

CIMG1491.jpg

CIMG1506.jpg

相変わらずてんで向こうの方向で食べているのですが
堪能しているようです。
これは毎日でも飽きないみたいなんですよねえ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/06/04 19:51 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
うちでも先日あげましたよ~!
モルは本当に大好きですよね~(^^)
ただ、うちではトウモロコシはほとんど食べないので、コロのためだけに買ってきます(^^;)
結構高いですが、コロが喜ぶ姿が見れると思うと我慢できます(^^)
[ 2012/06/04 20:21 ] [ 編集 ]

 >toyさん

実家でもモルのために買ってくれています。
私はもっぱらスーパーからもらっていますが^^
季節限定ですし、喜ぶならついあげちゃいますよね
[ 2012/06/08 19:01 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです
パセリもひげが大好きです
今は歯が悪いので細かく切って擦って裏ごししてあげてます
食いつき?がいいですよ~
[ 2012/06/08 19:07 ] [ 編集 ]

 >しまりすさん

お久しぶりです~
裏ごしして冷凍は可能かしら。
やってみますー
[ 2012/06/10 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1031-44aefc7e






