無料
モルちん日記 ココのホルモン崩れ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ココのホルモン崩れ 

先日の記事で書いたココたんの全身おはげちゃん
病院へいってきました

やっぱりそろそろ出てきたねということで、今度検査して薬も考えましょうという
ことになりました。

少しグロい写真ですが、このブログは記録でもあるし
他のモルちゃんの参考にもなるかと思うので
患部の写真も載せておきます

CIMG1445.jpg

CIMG1446.jpg

CIMG1448.jpg

ココたん本人はとっても元気で食欲旺盛
やっぱり3歳すぎると一気にでてくるのかなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/06/02 23:40 ] ココ | TB(0) | CM(5)

 

なおさん、こんばんは。
やはり脱毛の原因はホルモンバランスの崩れでしたか…こうなるとなかなか治らないんですよね~(>_<)
それでも元気で食欲があるのは頼もしいですね!
少しでもよくなることを願っております!
ココちゃんの仰向けはかわいいですね~(^^)
[ 2012/06/03 19:40 ] [ 編集 ]

 

初めまして、突然のコメント失礼します。

6月30日に「げっしー祭り」というげっ歯目好きによる
げっ歯目好きのためのイベントあるのをご存知でしょうか?
行動圏内でしたら是非会場へ足を運んで頂ければと思い
お誘いのコメントさせて頂きました。

げっしー祭り公式サイト
http://nezuken.org/gessisai2012top.html

より多くの方に知って頂き、交流を深めてもらいたいので
差し支えなければ告知の協力をお願いできないでしょうか?
バナーを貼るなど可能な範囲で構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを記事を御覧ください
バナーもアップしてあります
http://blog.livedoor.jp/poin503/archives/51909531.html
[ 2012/06/03 20:10 ] [ 編集 ]

 

ん〜脱毛は見た目で痛々しい感じがしちゃいますよね。
ココちゃん自身が元気そうでよかったです。
早くふっさりするとイイですね
[ 2012/06/04 12:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

他のモルちゃんで聞いていたので
そんなに焦らずにすみましたが
治らないのはかわいそうだなあと。
もうすぐ薬生活が始まりそうです
[ 2012/06/06 13:43 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

元気に食べて追いかけて、体重は変わっていないので
よかったです。
でもちょっと痛々しいですよね。
治るかなあ
[ 2012/06/06 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1030-56d694f2






