無料
モルちん日記 でっかいぴーまん!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 でっかいぴーまん! 

この間、大ママからでっかいピーマンもらったよ☆

CIMG1318_20120527212042.jpg

いつもの倍はあるんだよお

これだとわからないから

CIMG1320.jpg

ね、大きいでしょ?
1つで3モル分堪能してもらったよお

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/05/27 21:23 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

大きいですね〜
なんか表情もデカッって言ってるみたい(^^)
[ 2012/05/28 12:35 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
このピーマン、確かに大きいですね!
あまりの大きさにトッポちゃんもビックリしてるようですね(^^)
[ 2012/05/28 19:52 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

大きいでしょう?
びっくりでした
1コで充分、いつも以上に細かくして
多くみせました(笑)
[ 2012/06/03 14:20 ] [ 編集 ]

 >toyさん

でもお皿にでてくるのはいつもの量(笑)
こんなピーマンめったに売ってないです
[ 2012/06/03 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1027-5aa645a7






