無料
モルちん日記 ここなら安全






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ここなら安全 

ココたんがまたオオカミ少女になってミルたんをしつこく追いかけまわしています
きっとミルたんのおちりが大きいから乗りやすいのではないかと
思います
でも、ミルたんにとってはいい迷惑
悲痛な叫びをあげています

すこーし静かになったので、よかったねと見てみると

CIMG1284.jpg

ココたん、ベッドでくつろぎ中

CIMG1283.jpg

ミルたん、ベットの後ろに隠れてココたんにみつからないように
していました(笑)
お姉さんなのにかわいそうに・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/05/24 19:47 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、発情期ですかね!?
写真を見るとなにかを狙ってるような目をしてますね(^^;)
その視線におびえてるようなミルちゃん、かわいそう…でもちゃんと隠れてるのはスゴイですね!
[ 2012/05/24 20:38 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃん…。
かわいそう…でも様子を窺ってる感じが可愛い〜
ココちゃん、落ち着くといいですね
[ 2012/05/25 12:33 ] [ 編集 ]

 

あれま、ココたん、またまたオオカミ少女になっちゃったんですね。
すっかり発散して、ベッドで寛ぐココたんと裏腹に、
ベッドの後ろで隠れているミルたん、おいたわしや~。(T_T)
[ 2012/05/25 22:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ホント、オオカミ少女なんで
スキあらば狙っています。
あれだけ狙われれば、ミルも逃げたくなるよなー
[ 2012/05/30 13:45 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

昨日と今日はトッポに乗っていました
怒られていましたが
ミルは1日追いかけられている感じで
ようやく休息がとれたようです
[ 2012/05/30 21:49 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

動物病院の先生いわく「私は強いんだよ」と
言っているらしいですが、そんなの主張してどうするん
でしょうね?
ミルはココがベッドにいくとそーっと後ろへ行くことを
繰り返していました。
つかの間の休息?
[ 2012/05/30 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1026-bbe8f7eb






