無料
モルちん日記 宮島にも行きましたよ♪ 広島旅行 その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 宮島にも行きましたよ♪ 広島旅行 その2 

旅行の続きです^^
翌日もデーゲームだったのですが
野球だけじゃもったいない!
というわけで、日本三景の安芸の宮島へ
(宮島口駅よりフェリーです)

着くなり、鹿さんのお出迎え^^

CIMG1303.jpg

野生の鹿がたくさんいまして、
人にも慣れています
もちろん食べ物をあげたりとかしてはいけないのですが
なぜか定食屋さんの前には鹿が何頭も集まっていました
たくさんお店はあるのになぜそこに?と不思議な光景もありました

CIMG1304.jpg

厳島神社の大鳥居は修理中でした

CIMG1306.jpg

本当に海の上にあるのね~

神社仏閣は結構好きなので、もっとのんびりしたかったけど
試合が始まるのででまた球場へ

CIMG1315.jpg

CIMG1310.jpg

その日は外野席だったので、
打率1割台の4番打者中田や打率1割台のクリーンナップ丸の後ろを
眺める形に
ただですね、このスタジアム外野席からバックスクリーンのボードとか
ビジョンが見えません
ふつうはネット裏側の上とかにアウトカウントなどわかるもの
なのですがそれもないので、本当にわかりません。
なので席は内野席がいいかと思われます。

試合は9回に日ハムがまさかの逆転をしたのですが
実は私その時にはスタジアムを後にしていたのでした
家に帰れなくなる恐れと翌日仕事だったので(それでも家に着いたのは
23:30)2点差のところで泣く泣く…
くやし~!!
でもまた今度ゆっくり行きたいなと思ったのでした♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/05/22 20:37 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
この鹿、笑顔ですね(^^)
厳島神社って鳥居しか見たことがなかったんですが、こんな感じなんですね…なんか不思議というか、幻想的というか…
せっかく逆転したのにその瞬間を見れなかったのは悔いが残るでしょうね~…やはり野球観戦は時間に余裕があるときの方がいいですよね(^^)
[ 2012/05/22 21:13 ] [ 編集 ]

 厳島~

お帰りー^∀^
野球旅行だったのねw
まちゃ旅行かと思ったよww
厳島神社の大鳥居修理中なんだ(汗)
私も行って見てみたいんだー
今度話し聞かせてね♪
鹿さんは何と言うか…完全に賄賂的なの貰っての行動だよね!?
[ 2012/05/23 08:57 ] [ 編集 ]

 >toyさん

9回二死から取らないでくれ~
2時試合開始だったので確かに厳しかったのですが
神社はもっとゆっくり行きたかったです
ロープウエイ乗れなかったし
[ 2012/05/27 21:28 ] [ 編集 ]

 >シャオリン♪

今年はましゃのツアーがないから
野球なんだよお
広島にはぜひぜひ行ってみてね
やっぱり紅葉の季節がいいかも
鹿さんは、絶対人間の行動わかってると思う…
[ 2012/05/27 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1025-c7ca2001






