無料
モルちん日記 いちばんとにばん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いちばんとにばん 

先日トッポしゃんの目に牧草が刺さったので
今まで2番牧草だったのを3番を買ってみました

CIMG1266.jpg

やっぱりやわらかいですね、固い茎はありません。
歯が伸びても大変なので、様子を見て2番と混ぜようかなと思っていたのですが
この3番 「まったく」人気がない・・・

CIMG1267.jpg

結局2番購入 ビニールで個別包装なのでわかりにくいですが
やっぱり青々していい香りなんです

CIMG1279.jpg

CIMG1275.jpg

結局2番ばかり食べています
おいしそうに食べているからま、いっか☆

さて、飼い主はこれから旅行行ってきます♪
モルすばんお願いね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/05/19 07:00 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 

なおさん、こんばんは。
うちでも女王様の時に一度だけ3番刈りを買いましたが、やはり全く食べませんでした(^^;)
柔らかすぎると歯ごたえがなくてイヤなのかもしれませんね!
美味しそうに食べてるとついついそればかりあげてしまいますよね~(^^;)
旅行ですか!いいですね~(^^)
気をつけて行ってきてくださいね~!
[ 2012/05/19 20:18 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!
3番刈り人気がなかったんですね(^^;)
そういえばうちもあまり人気が無かったような気がします(^^;)
みんな美味しそうに食べていますね~でも食べないものより食べる物の方がいいと思います(^^)
旅行…楽しんできてくださいね(^-^)
[ 2012/05/20 11:06 ] [ 編集 ]

 

3番刈りは我が家でも人気なかったですね〜
モルはかなりグルメなので、難しいですよね(><)
[ 2012/05/21 12:29 ] [ 編集 ]

 >toyさん

それでもたくさんあるので
2番と混ぜてあげています。
やっぱり人気ないんですねえ
[ 2012/05/24 13:39 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

おととしの福岡に続き、野球旅行でした^^
食べてもらわないとお話にならないので
結局2番8割、3番2割くらいであげています。
それでも残すんですよネエ
[ 2012/05/24 13:41 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

やっぱり3番は人気ないのかあ
太い茎をすべて取り除くのはできないので
モルと飼い主が気をつけてみるしかないですね
[ 2012/05/24 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1023-1f59f9f4






