無料
モルちん日記 合成写真で遊んでみた






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 合成写真で遊んでみた 

以前もやりましたが、合成写真は面白いので
よく遊んでいます

PhotoFunia-1199229.jpg

子どもたちはなにを言っているのかしらね?

B11C2E62-E3D8-462F-A535-7A19CF1E1A39.jpg

なんかおもむきのある本になったこと^^

面白い合成写真ができるところがあったら教えてくださいね☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/05/17 20:58 ] モルたち | TB(0) | CM(2)

 

今はサイトとかで合成とかも出来るんですよね〜
昔はフォトショップとにらめっこして
やっていた時期もありました…
[ 2012/05/18 12:36 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

フォトショップなんて買えませんよ~
便利な世の中になりました^^
[ 2012/05/24 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1022-9a1df1df






