無料
モルちん日記 我が家のつつじは花盛り♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 我が家のつつじは花盛り♪ 

つつじもそろそろ終わりのようです
つつじ園の花も枯れてきちゃいました

でも我が家はまだ咲いてますよ

トッポ

ミル

ココ

誰が一番きれいかな??

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/05/15 19:30 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 

なおさん、こんばんは。
ツツジ3娘、いいですね~(^^)
みんな甲乙付けがたいので、誰が一番かは返答に困りますね(^^;)
こうして見ると毛並みが違うだけで表情も変わりますよね~(^^)
[ 2012/05/15 20:45 ] [ 編集 ]

 

みんなかわいく写ってますよ~。
おりこうさんで、モデルモルしてますね。(^^)
うちの仔ならたぶん、お花に齧り付いてると
思います。∑(*ノェ`*)
[ 2012/05/15 21:03 ] [ 編集 ]

 かわいい~~

3匹さんとも美人モルちゃんですね。
とってもかわいい(*^^*)

ちゃんとおとなしく出来るところがすごいです。
うちのチビモルも間違いなく、なーに食べ物??とかじかじしそうです。
[ 2012/05/15 22:38 ] [ 編集 ]

 

かわいい~
どうしたらこんなブロマイドみたいな
お顔でとれるのでしょう~~

[ 2012/05/15 22:53 ] [ 編集 ]

 

私はトッポちゃんに1票!
表情に余裕があって、お姉さんらしくなったよね~~
[ 2012/05/16 00:42 ] [ 編集 ]

 

みんな可愛くて一番決められないですよ〜
もうすっかり3姉妹ともモデルモルですね(^^)
[ 2012/05/16 12:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

偶然毛並が違う3姉妹になりましたが
なかなか面白いですね^^
うーん私も決められないです
[ 2012/05/22 20:03 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

何年か前ですが、ミルが何の花だか忘れましたが
食べようとしたことがあります^^;
ぶぶたんのたんぽぽのお花もかわいかったですよ^^
[ 2012/05/22 20:07 ] [ 編集 ]

 >ちょこっとさん

ミルもココもほんと赤ちゃんモルのときは
じっとしていませんでしたが
半年近くたつと慣れてきたのか
モデルをしてくれるようになりました^^
トッポはびびりやだったので
最初から動かないコだったんです
モモちゃんもお花似合うと思いますよ
[ 2012/05/22 20:09 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

かわいいといわれるとうれしくなるのが
モルばかです^^
私は部屋にお花とか飾らないのですが
モルは着飾りたくなるんですよね
[ 2012/05/22 20:11 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

やっぱりトッポですか^^
りゅうのすけさんもトッポの表情が
変わったと思いますか?
私もそう思うんですよー
さすが、トッポファンのりゅうのすけさん
[ 2012/05/22 20:12 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

飼い主にいいようされている
うちのモル三姉妹^^
花があるとつい飾りたくなっちゃうんですよ
[ 2012/05/22 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1021-35376703






