無料
モルちん日記 編み編みすすまなーい!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 編み編みすすまなーい! 

今日は書道で朝から千葉に行って、
帰って昼寝してしまいました
で、全然進まないのがニット

あみかけ

チェニックなのですが、早くしないと春が終わってしまう・・・

似合う?

でも、なんかココたん似合うね この色^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/05/13 20:35 ] 手芸 | TB(0) | CM(4)

 はじめまして

初めまして。ブログ村からお邪魔しました。

ココちゃん、チェニックとっても似合っていると思います。(^-^)/

我が家も“ひょんなことから”???
モルモットを迎えて一緒に温かい暮らしを始めました。

またお邪魔します。(^-^)
可愛いココちゃんの暮らしを楽しみにしています。
[ 2012/05/14 00:05 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
書道って千葉なんですね…お疲れ様でした!
ココちゃん、確かにこの色は似合うでしょうね(^^)
緊張してるのか、まん丸の目がかわいいですね~(^^)
[ 2012/05/14 21:06 ] [ 編集 ]

 >とこさん

百福ちゃんもうちの初代モルモッカと同じ境遇なんですよね
私はモルモットというものをそれまで見たこと
なかったので試行錯誤の連続でした。

このチェニック、実は間違えていまして
編み直し中なんです…
[ 2012/05/21 20:31 ] [ 編集 ]

 >toyさん

書道は前に住んでいたところなので
千葉といっても隣駅は東京都です^^
ココにとってはなにこれ?といった感じでしょうか
[ 2012/05/21 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1020-c268754b






