無料
モルちん日記 おめめよくなってきたよ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おめめよくなってきたよ 

病院にいった翌日からだいぶ充血がひいてきました。
目もぱっちりあくようになったかな

CIMG1256.jpg

目薬も軟膏も嫌がらず、いいこちゃんのトッポしゃん

CIMG1261.jpg

CIMG1260.jpg

どういうわけか薬塗るときはリラックスモードに入って
おなかを下につけてぺたんとなっています。

もう少しだからがんばろーね!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/05/08 22:15 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 

パッと見た目、全然悪いって分からないですね。
もうかなり回復してるって証拠ですね!
[ 2012/05/09 12:08 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
先日の写真とは雲泥の差ですね!
順調に回復してるようでなによりです(^^)
薬の時にこんなにリラックスしてくれると楽ですよね~(^^)
[ 2012/05/09 20:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんは(^-^)
いつも読み逃げばかりですみません!
トッポちゃんお目目よくなくってきて良かったです(^^)
お薬もきちんとつけさせてくれる…本当にいいこですね!(^^)
きっとなおさんを信頼しているんでしょうね!羨ましいです(^-^)
[ 2012/05/10 22:57 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

もう完全に治ったかな^^
飼い主の心配をよそに牧草へダイブしているので
ひやひやしますが
[ 2012/05/15 13:33 ] [ 編集 ]

 >toyさん

リラックスしているのか
びびっているのかわかりませんが、
飼い主としては楽でした^^
病気と怪我はないのが一番ですけどね
[ 2012/05/15 13:35 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

お久し振りです^^
信頼されているとはあまり思えませんが^^;
でも飼い主としては楽でした。
[ 2012/05/15 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1018-4239f362






