無料
モルちん日記 モル占い その2(たんぽぽ編)






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モル占い その2(たんぽぽ編) 

トッポの目の状態ですが、真っ赤の状態からはよくなりました。
まだちょっと充血気味かな。
お薬つけてがんばっています。
食欲はモリモリです!

明日から仕事だー、行きたくないなあ~という方が
多いと思います。(私もそうです)
そんな皆様にいいことがあるかな?
またまたモル占いです

前回と一緒、トッポ、ミル、ココのうち1モル選んでください。
そのモルが当たりを引いたら、きっといいことありますよん♪

今回は、たんぽぽの葉でやったのですが
量が多かったのか時間がかかっております
一部カットしましたが、長いです。



さて結果は?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/05/06 17:58 ] その他 | TB(0) | CM(8)

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、よくなってるようでなによりです!
このまま完治してほしいですね!
仕事、行きたくないですよね~…いいことがあると期待してココちゃんを選びましたが、当たりを引いたのはトッポちゃんでしたね(^^;)
みんな美味しそうにシャクシャクといい音をさせて食べてますね~(^^)
こっちのタンポポよりもかなり大きいですね!
[ 2012/05/06 19:35 ] [ 編集 ]

 キターー!!

その2でも見事当たりひきましたv-81
今風邪ひいててめっちゃだるいんだけどテンション上がったわv-218
[ 2012/05/07 11:05 ] [ 編集 ]

 

当たった〜!
トッポちゃん、目の調子が悪いんですね…。
この好運をトッポちゃんにもお裾分けしようかな。
でも当てたのがトッポちゃん自身だから、
良くなる前兆ですね
[ 2012/05/07 12:15 ] [ 編集 ]

 

また、当たった~!
って、もしやここで運を使い果たしてるのでは?∑( ̄Д ̄ll)
トッポちゃん、目の具合、良くなってきてるんですね、
よかったです。(っ´ェ`c)
[ 2012/05/07 21:15 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私も予想がつかないので、勘でお願いします^^
たんぽぽは実家の庭のものでした
[ 2012/05/13 20:28 ] [ 編集 ]

 >シャオリン♪

先週いいことあったかしら
2週連続はスゴイ
またやるからね
[ 2012/05/13 20:29 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

目はもう完治といっていいんじゃないかしら
念のため薬は使い切るつもりですが。
目が痛くても元気なのが幸いでした
[ 2012/05/13 20:30 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

先週はいいことありましたか??
トッポの目の調子はだいぶよくなっていますが
念のため薬は使い切ろうと思います
[ 2012/05/13 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1017-76ee5b2d






