無料
モルちん日記 つつじ3モル娘






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つつじ3モル娘 

近所でつつじが満開だったので見に行きました

で、写メで撮ってきたのですが、どれもぼけぼけで
気持ちが悪くなりそうなので、また撮りなおしてきます・・・

んなわけで、うちの3モル娘だけで

つつじ3娘

しばらくこちらを愛でていてください

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/04/30 07:52 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 

かわいい~みんなおそろいですね。
[ 2012/04/30 08:54 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
気持ち悪くなりそうな写メって(^^;)
みんなよく似合っててかわいいですね~(^^)
ツツジの写真もいいでしょうが、モル飼いはやはりこっちの方がいいですね(^^)
[ 2012/04/30 20:17 ] [ 編集 ]

 

いや〜みんな仲良く並んでますね〜
ツツジも似合ってますよ(^^)
[ 2012/05/01 12:11 ] [ 編集 ]

 >チョコママさん

久々のお花シリーズです^^
こうやって並ぶと女の子だなあと
思います。
[ 2012/05/05 06:17 ] [ 編集 ]

 >toyさん

なんかピントがあっていないせいか
くらくらするんですよ・・・
どんだけ下手なんだか。
つつじは種類もたくさんあって
とってもきれいでした。
コロちゃんもお花で飾るのはいかがでしょうか
[ 2012/05/05 06:19 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

久々のお花シリーズです。
女の子っぽくて、好きなんですが
なかなか飾れる花がなくて・・・
[ 2012/05/05 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1014-f5c70200






