無料
モルちん日記 健診行ってきました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 健診行ってきました 

今日はいい天気でおまけに暑い
半袖で十分でした

久々にトッポ&ココの健診へ

トッポ&ココ

片道20分なので楽ちんです♪

トッポ_copy

トッポしゃんは、全身脱力状態で先生たちのなすがまま(笑)
腫瘍も変わってないようです。

ココ_copy

ココたんはちょっとやせましたが、やや肥満とちょうどいいの真ん中という
微妙な感じです
ココたんも卵巣に腫瘍があるようですが、今のところ異常はないので
様子見
やっぱり3歳過ぎるといろいろありますね。
もっとマメに健診行かなきゃね。

稲葉、2000本安打おめでとう!!
初打席でさっさと決めてしまうところがスゴイ
今日に限って、放送しているCATV局が見られないんです…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/04/28 15:38 ] トッポ&ココ | TB(0) | CM(6)

 

なおさん、こんばんは。
検診、お疲れ様でした!
トッポちゃんもココちゃんも腫瘍があるもののとりあえず様子見とのこと、このまま現状維持してほしいですね!
それにしても960で肥満の手前だと、1100前後のうちのコロは間違いなく肥満の判定でしょうね(^^;)
稲葉、初回に簡単に決めましたね!
おめでとうございます(^^)
うちの小久保も続きますよ~!
[ 2012/04/28 20:07 ] [ 編集 ]

 

健診お疲れ様でした。
トッポしゃん、ココたん卵巣に腫瘍があるのですね。
ちょっと心配ですね。
ココたんはちょっと痩せてやや肥満からちょうどいいの
間なんですね。
うちは健診でダイエット宣告されてしまいました。
お腹の肉がものすごいです。^^;
[ 2012/04/29 16:38 ] [ 編集 ]

 

健康診断お疲れさまでした^^
みんな元気で何よりです。
先生に食べられなくて良かったね~(笑)
[ 2012/04/30 08:53 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココは前より痩せたので「やや肥満」だったのが
1ランク落ちました^^;
むっちむちですからねえ。

昨日は宮本が決めましたね。
小久保はあと何本かな。
[ 2012/05/05 06:12 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

腫瘍があっても元気なので
無理に開腹手術よりするよりはという
先生の意見に賛成して様子見です。
麻酔は怖いですから。

ぶぶたんもむっちむちかな。
でもそのむちむち感もかわいいんですよねー
[ 2012/05/05 06:14 ] [ 編集 ]

 >チョコママさん

お久しぶりです^^
先生はこのところ手術が続いているそうで
「疲れたー」といっていました。
先生に食べられそうになってトッポは
まんまるお目目で固まっていました(笑)
[ 2012/05/05 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1013-461177d5






