無料
モルちん日記 初きゃーべつ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初きゃーべつ 

モルちんズを飼い始めて3年以上たちますが、
あげたことのない野菜はたっくさーんあります
食べなかったらもったいないというのもありますが、
やっぱり大好きなピーマンをつい買ってしまうのです。
今回は、私が料理で使ったキャベツを少しあげてみました

ミル

おいしいですか?ミルたん

トッポ


トッポ2

食べるかどうか一番心配だったトッポしゃん
お気に入りらしくよく食べていました

もちろん食いしん坊ココたんも、しゃくしゃくとおいしそうでした♪
固い部分もしっかり食べて満足気な3モルでした
よし、またあげよっと

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/04/25 21:27 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 

ウチのモル共もキャベツは好きですね~。

実はニンゲンも好きな野菜なので厚い芯に近い部分が時々モルにおすそわけされますw。
シャクシャクという咀嚼音がイイんですよねーーー(←完璧にモルバカ発言ですなぁww)


[ 2012/04/26 05:34 ] [ 編集 ]

 

トッポちゃん、目がまんまるじゃないですか〜
相当気に入ったみたいですね(^^)
[ 2012/04/26 12:08 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
うちでもキャベツはたまにあげますが、そのときはなかなか食いつきがいいですね(^^)
ただ、おいしそうに食べたというので次の日もあげると無視されます(^^;)
なので、たまにあげる方が喜んでくれますね(^^)
[ 2012/04/26 20:04 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

私もしゃくしゃくした音好きです^^
今回は固いところ食べたけど
今後は食べなくなる可能性があるかも。
贅沢はすぐ覚えるんですよね
[ 2012/04/30 13:21 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポがいちばん気に入ったらしく、
最後まで食べていました。
最初は私にまで隠れて食べていましたから
[ 2012/04/30 13:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちはピーマンは毎日でもいいみたいですが
あとは日替わりです。
小松菜はしなっとなると食いつきが悪くなるし
だんだん贅沢になっていきます・・・
[ 2012/04/30 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1012-0b1000db






