無料
モルちん日記 今週のモル占い☆






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今週のモル占い☆ 

先日、モルによる毛糸抽選会をやったのですが、
ニット仲間にかなり好評でした
今度はモル占いやってといわれまして
今回は初回

まず、うちの3モルのうち今週はこの子に託す!と
決めてください

CIMG1159.jpg

左からココ、トッポ、ミルです

そして占い?の様子



というわけで、当たりの小松菜をひいたモルに託した方、
きっと今週はイイコトありますよ^^
(注:飼い主はその責任を負いません)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/04/22 20:17 ] その他 | TB(0) | CM(8)

 わ~~~ん。

かわいい。
かわいいから、はずれたけどよい。

次週もやってくれ~~~。
[ 2012/04/23 09:06 ] [ 編集 ]

 

く〜。トッポちゃんに決めたんですが、
スタートダッシュはよかったのに〜(><)
でも、これイイですね〜
またお願いします(^^)
[ 2012/04/23 12:44 ] [ 編集 ]

 キタコレ!!!

ココたんに第一印象から決めてました!!
ハート小松菜引っ張られるまでのドキドキ感半端無かったよwww
今週笑顔で過ごせそうだわ~ん♪♪
[ 2012/04/23 13:23 ] [ 編集 ]

 

やった~、当たった~。(T_T)

これで今週は、ええ事有りそう。

ココたんありがとー。
[ 2012/04/23 21:22 ] [ 編集 ]

 >くまちゃん

ありゃ外れちゃった?じゃあ次回こそは^^
1/3だから確率は高いよん
[ 2012/04/26 13:08 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

早いからいいというわけではないので
案外難しい?
出遅れ食いしん坊がゲットでしたからね
[ 2012/04/26 13:10 ] [ 編集 ]

 >シャオリン

もっと工夫したかったんだけど
今回はこれで^^
今週はいいことありましたか?
[ 2012/04/26 13:11 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

yukazuさんも、あたり?
おーいいことありましたか?
ぶぶたん占いはいかがでしょうか^^
[ 2012/04/26 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1011-ce5e02e4






