無料
モルちん日記 オオカミ少女 ココ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オオカミ少女 ココ 

昨夜もココたんはトッポしゃんとミルたんに乗りかかって
大騒ぎ

トッポしゃんはうなるしミルたんは泣くしもう大変




これだと乗るのは短いですが、実際はものすごーくしつこく追いかけまわします
いいかげん女の子同士やめてくれい!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/04/15 20:28 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 

ミルたんが、お尻をふりふりよけるのがかわいい~~!
うちでも、プリンが毎日カカオを追いかけます。
そのうち飽きるかなあと思って見てますけど、このしつこさって、ずっと続くんでしょうか
[ 2012/04/16 01:05 ] [ 編集 ]

 

そういえばウチはピースケがチャッペに…
って、それはまた意味が違いますね(^^;)
ココちゃん、お姉ちゃんアピールしてるんでしょうね
[ 2012/04/16 12:29 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
多頭飼いで発情期になるとこうなるんですね(^^;)
発情期になるとモルはどうすればいいかわからなくてこんな行動を取るのかもしれませんね!
そう言えば、うちは最近発情期を見てませんね…女王様同様、ホルモンバランスが崩れてるのかも(>_<)
[ 2012/04/16 19:49 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ミルはおしりが大きいからココに狙われるのかしら・・・
プリンくんは女の子追いかけているから健全?だけどね
女の子同士はどうよと思っちゃいます
[ 2012/04/23 11:42 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピースケくんは正しい(?)襲い方です
女のコ同士はどうかと
しかもしつこいんで、ミルが気の毒です
[ 2012/04/23 16:57 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルは発情期がわかりにくいですね。
トッポはご機嫌ナナメになったり体重が減ったりします。
でも女のコでも襲うもんなんですね
[ 2012/04/23 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1009-613f7280






